[Kazehakase-devel] 0.0.6リリース

Takuro Ashie ashie****@homa*****

足永です.

Takuro Ashie wrote:
> というわけで,CVS版では "Language" ページだけ動くようになりました.

他のページも動くようにしました.

また,「詳細設定」というのをメニューに追加しました.
about:configを新規タブで開くだけの代物ですが...

個人的にフォント設定をGUIでできるようになったのが大きいので,今後は
もう少し開発ペースが上がるかもしれません(上がらないかもしれません...).

--
Takuro Ashie
Mail: ashie****@homa*****