[Kazehakase-devel] 現在作りかけ/構想中のツールバーに搭載するWidgeet

Takuro Ashie ashie****@homa*****

> 現在rss/rdfバーのみですが、それ以外にも考えているものを列挙しておきます。
> それから、今までは、っていうか、rss/rdfバー1個だけでしたが、"バー"などという分
> けの分からん名称を付けていましたが、以降、アイテムと呼ぶことにします。

rssbarという名称にかなり惑わされました(^^;

> ・google検索アイテム
> ・折りたたまさるURL入力ボックス
> ・サイト更新チェックアイテム

何度も書いていますが(^^; 1はブックマークの抽象化でなんとかしたいと思っ
ています.
2はすぐできますね.
3はちとブックマークの抽象化だけでは難しいかも(htmlのレンダリングの辺り
が).

> その他にっもネットワークラジオ受信みたいのも考えていますが、ネットワークラ
> ジオ自体がよくわかってえないので、思い付いただけの状態です。

それはブラウザの範疇なんでしょうかね?(^^;
いや,わからんですけど.