[Kazehakase-devel] Widget化

Hiroyuki Ikezoe zoe****@kasum*****

Takuro Ashie <ashie****@homa*****> wrote:

> インターフェースはこっち
>
> http://www.homa.ne.jp/~ashie/diary/?200301a&to=200301072#200301072

異国語でちんぷんかんぷんです(汗

> 要は,将来的にはレンダリングエンジンをとっかえひっかえするのに便利な構
> 造にしよう,と.

なるほど。

> とりあえずKazehakaseEmbedはKzMozEmbedにしてWidget化しました.
> まだ中途なので,色々ad-hocなコードが混じってます.

昨日やっとソース読みはじめました。
良く分かってないのですが、お決まりだと思って深く考えないことにします。

> RSS回りはまだ良く見てないので,これから検討してみます.

rss周りもg_get_object使いまくりです。。。。