[Kazehakase-devel] Can't download files

Hidetaka Iwai tyuyu****@sings*****

岩井です。cvs 版を使わせてもらっています。凄く格好良くなっていますね。
それで、一点だけ気がついた点なのですが、Makefile.am で

  kzuidir =  $(DESTDIR)$(datadir)/$(PACKAGE)

となっていますが、これだと Makefile の方でも

  $(mkinstalldirs) $(DESTDIR)$(kzuidir)

となって $(DESTDIR) が2回重なってインストール時に非常に嬉しくないこと
になると思います。

# kz-ui-menu.xml 面白いですね。今のところグローバルな設定しかできない
# ようですが、将来的には各個人で UI をカスタマイズできるようになるので
# しょうか ?