[Tomoyo-dev 900] ccstoolsのアプレットの選択について

Hiroshi Shinji hiros****@gmail*****

宍道です。

ccstoolsは、busyboxのようにマルチコールバイナリとなっていて、
シンボリックリンクなどでアプレットを呼び出す形式となっていますが、
ccstoolsのコンパイル時に、アプレットを選択して組み込むような
方式にはなっていません。

アプレットを選択できるようにする予定とかありますか?

組込み機器に使用する際に、必要ないアプレットを削って
小さくして組み込みたいと考えています。

また、ncursesを使っているのって、editpolicyだけでしたっけ?
(他にありますか?)

よろしくお願いします。

--
宍道 洋