[Tomoyo-dev 110] 開発参加希望

ksn yocto****@gmail*****

始めまして、クスノと申します。

開発参加を希望いたします。

希望する内容: 開発
SourceForge.jpのアカウント: yocto
希望の理由: 老後の準備
自己紹介:
    職業: ソフトウェア開発会社に勤務
    言語: C、カーネル開発経験なし

TOMOYOLinuxは、vmware上のubuntuでちょっと試してみた程度です。
SE-LinuxやSE-PostgreSQLの時のylugには行ったのですが、TOMOYO
Linuxの時は行けませんでした。m(__)m
OSS開発には以前から参加したいと思いつつ、だらだらと年を取ってしまいました。
仕事のほうは、最近ほとんどJavaでWeb系の開発マネージメントです。

時間的にも技術的にもどのくらい役立てるかわかりませんが、参加させて下さい。