[Tomoyo-dev 201] Re: ポリシーエディタに色付け

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

クスノさん、

原田@オタワです。

07/06/28 に yocto<yocto****@gmail*****> さんは書きました:
> クスノです。
>
> オタワはどうでしょうか、頑張ってください。

今、こちらの時間は6/27 12:13です。
OLSには無事潜入しました。キーノートを聞いた後、3人で
資料を作っているところです。

> [...]
>
> http://svn.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/trunk/ccs-tools/ccstools.tar.gz?root=tomoyo&view=tar
>
> $ patch -p1 < addcolor.txt
>
> Makefileの85行目
>     $(CC) $(CFLAGS) -DCOLOR_ON -o ccstools ccstools.src/*.c -lncurses
>
> editpolicy.c の ColorInit() 内を変更してお好きな色でどうぞ

今すぐは試してみられませんが、とても面白そうですね!
どうもありがとうございます。