[Tomoyo-dev 316] キックスタートページの更新について

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 http://tomoyo.sourceforge.jp/ の「はじめてみよう」のリンク先が
ずっと4種類しかなかったのですが、この4種類しかバイナリパッケージが
提供されていないと勘違いされるのが嫌なので、他の種類のものも作成したいと思いました。
TOMOYO 1.4.1 では ccs-tools の中に初期ポリシーを自動生成する
init_policy.sh が含まれたので、それを使った手順書にしてみたいと思います。
http://tomoyo.sourceforge.jp/ja/1.4.x/1st-step/ の中の
centos5 etch tl10s が init_policy.sh を用いた手順です。
手順書の内容が確立したら他の種類のにも反映していきますので、
「こういう説明が欲しい」などコメントをお待ちしています。

 よろしくお願いします。