[Tomoyo-dev 736] TOMOYO Linux's security goal

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 近いうちに LSM-ML に TOMOYO Linux's security goal という内容を
投稿したいと考えています。
( http://d.hatena.ne.jp/himainu/20071029#1193664088 )

 現時点の内容を
http://I-love.SAKURA.ne.jp/tomoyo/sg2.txt に置いてあります。

 ちょっと難しい内容かもしれませんがコメントがありましたらどうぞ。
( SELinux についての内容も含むので selinux-users に投げるのもありかなぁ?)