[Tomoyo-dev 528] Re: ディレクトリ構成の議論を再開しましょう

Kentaro Takeda k.tak****@gmail*****

> カーネルのサポートするポリシーのバージョンを表示するだけであって、
> カーネルのバージョンは関係ないです。
カーネルコンフィグがなくなったなら、カーネルのバージョンが
決まれば一意に決まるのでは?「ポリシーのバージョン」という
新しいバージョン体系を増やすほどのことかな、と思います。
ポリシーのバージョンを決めるなら、ポリシーのヘッダには
やはりバージョンを含めたほうがいい気がしますね。