[Tomoyo-dev 442] Re: いっそのこと

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

07/08/01 に Kensuke Nezu<nez****@samba*****> さんは書きました:
> 根津です。

> 取り直せばよいだけではw

なるほど。(_ _) 多分tomoyolinux.*は使わないってことですよね。

2つのプロジェクトを起こした場合、

・データ関係のメンバーは会社にいる間は、TOMOYOのほうの作業をして、
 プライベートの部分でCCSのほうの作業をする
・tomoyo-dev(これも引っ越しか?)のメンバーはCCSで作業する
・CCSのプロジェクトはデータ社員以外がプロジェクトを運営する

という整理かと思いますが意識合ってますか?