[JPRP 156] sf.jp のチケット登録の選択項目

ktat ktat.****@gmail*****

加藤です。

下記のチケットに対応したのですが、
https://sourceforge.jp/ticket/browse.php?group_id=136&tid=32643

報告者の方が、チケット登録に戸惑ったということです。
特に問題なければ、チケットの種類や選択肢を削ろうかと思います。
(この方は、プロジェクトについて誤解していたみたいですが)

特に異論がなければ、以下のように変更しようと思います。

・チケットの種類
 バグ               -> 誤訳・誤字・脱字等
 サポートリクエスト  -> 廃止
 パッチ             -> 廃止
 機能リクエスト      -> 廃止

・コンポーネント
 ウェブサイト     -> プロジェクトホームページ
 外部ウェブサイト -> 廃止
 翻訳             -> 翻訳 (現状通り)

どうでしょうか。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:ktat.****@gmail*****