[JPRP 135] [募集]YAPC::Asia 2013の外国人スピーカーのスライド翻訳者募集

ktat ktat.****@gmail*****

お久しぶりです、加藤です。

※jprp と new_perldocjp のMLの両方に送っています。

JPAとして、YAPC::Asia 2013の外国人スピーカーのスライドの翻訳者を募集します。
開催日まで間がないところでの募集となってしまい、申し訳ありません。

今のところ、4人中、1人のスピーカーからしか返事が来ていませんが、
興味がある方は、ktat****@perla***** までご連絡ください。

1つのスライドを複数人で分担することも考えられますし、他の方から
返事があるかもしれませんので、とりあえず、やってみたいという方は
声をあげてもらえると助かります。

現在、返事があったのは、Reini Urbanさんで、「Welcome TO PERL11」
という59ページのスライド(実質は16ページ目以降が翻訳対象)になります。
URLは次のものです: http://perl11.org/p2/p2-yapceu2013.pdf

週末までに加筆修正をして、差分を送るとのことなのですが、とりあえず、今のpdfのまま
訳して、差分が来しだい、差分を適用していくようなイメージを考えています。

それでは、よろしくお願いします。

--
Kato Atsushi (Ktat)
 mailto:ktat.****@gmail*****