[Mergedoc-dev] 翻訳レビュー・ルール(Wiki)記入

Shinji KASHIHARA kashi****@gmail*****

かしはらです。

差し金だったんですか :)

08/04/05 に koji yamamoto<k.ymo****@gmail*****> さんは書きました:
> 状況から判断して、「eclipse.org が Eclipse 3.2 まで配布してきた言語パック x 25」
> に合わせるというのが正しい方針と思われます。それで、間違いなければ
> Wikiのほうも修正しますので、ご判断いただけますか。

はい。いがぴょんさんのほうも認識に相違が無ければ、
それでお願いします。

あと、Pleiades 翻訳ルールを Eclipse 翻訳ルールという表記に
変えました。翻訳ルールとしては Pleiades の範疇を超えているのと、
いずれは eclipse.org の Wiki などに移動する方向になっていることも
ありますので。

ということで、翻訳ルールに関することも babel-translators メーリングリスト
https://dev.eclipse.org/mailman/listinfo/babel-translators
のほうが良いかと思っています。

--
柏原 真二 (かしはら しんじ)
http://mergedoc.sourceforge.jp/