$B:#$@$1#1#0#0L>MM$K(B

info****@gw200***** info****@gw200*****

  ГГГ 大人どうしの出会いを楽しみませんか? ГГГ

 オープン特別企画中につき
 NINTENDO DS,PSP,iPadが合計100名様に当たる大チャンス!
       ↓詳しくはコチラ↓
     http://live.livedear.com/?num=100

 さらに!
 期間中に新規登録されてTEL登録されますと全員に
 1万2千円相当分のポイントをプレゼント!!
 わずらわしい登録一切無しでスピードアタックが出来ます。
     http://live.livedear.com/?num=100

 女性誌に広告を載せていますので女性会員の数が自慢です。
 本気な女性,遊び相手目当てな女性,いけない恋相手を求める女性な
 どなど大勢登録されております。

 期間中に登録されますとお客様のご近所の異性会員の方へ紹介する機能
 が備わっております。この機会をお見逃し無くどうぞ。

突然のメール失礼いたしました。
男女比を調整するためにこのメールは限定1000人の方にお送りしております。