[jnethack-announce] 3.6.6-0.3

K.Shirakata argra****@ub32*****

 白方です。

  JNetHack 3.6.6-0.3をリリースしました。

https://osdn.net/projects/jnethack/releases/75761

  主にwinnt/tty版の画面の乱れが修正されています。

  また、unix/X11版のロケールが内部で固定されるようになったので、
  起動時にロケールを変更する必要がなくなりました。

# GitHub Sponsors に参加してみました。もし良ければ支援して頂けると励みになります。
# https://github.com/sponsors/argrath

  「ばよえ〜ん」                 白方 健太郎                          --
                                 mailto:argra****@ub32*****
                                 http://argrath.ub32.org/